2011年12月31日

さようなら2011


コミケから帰宅しました。
本日は当サークルにお越しいただいて、
まことにありがとうございました。
新刊を目当てに脚を運んでくださった方々、
本当に申し訳ありませんでした。
本日発行予定だった
『しんそに☆ティーチャー4・FINAL前編』は
来年1月中には完成させます。
後編は、おそらく来年3月の
リリマジ13あわせになるかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



それでは皆様、良いお年を……
posted by きりもみ☆しゅーと at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月28日

残念なお知らせ



残念なお知らせです。
ページ減らしてなんとか……
と思っていたんですが、
結局は原稿落ちちゃいました……
よって、今年の鉄球チェーンの冬コミは、
残存戦力のみでの出品となります。


まぁ、線画のみの本なら出来たと思うのですが、
そんな本を売るのもアレですし、
やっぱりキチンと作りたかったので、
今回は泣く泣く見送りという苦渋の選択をしました。

今回出るはずだった本は、
1月中には発行したいと考えております。


期待していた方(いらっしゃいましたら)、
本当に申し訳ございませんでした。




posted by きりもみ☆しゅーと at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月17日

進行状況−2011 12/17

一週間のごぶさたです。

冬コミ原稿は、ページ減らして
やりたかったことの途中まで、
みたいな形になりそうです……
ていうか、そうなります。
40ページ→24ページで、およそ半分ですね
期待していた方がいらしたら
ゴメンナサイです……。


んで、とりあえず進行中の原稿を。

20111217a.jpg

今回は全体的に
「エリオくんがほとばしる若さと熱いたぎりを
フェイトさんにぶつける」みたいな感じです。


来週1週間が今年最大の山場になりそう。
とにかく入稿までガンバリマッシュ!
でわでわ。


posted by きりもみ☆しゅーと at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月10日

いっぱいいっぱい

いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪

最近、毎週アニメのアイマスを見るのが
楽しみな、きりもみ☆しゅーとです。
今更な感じですが(20話は神回だった!)。




いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪

ここんとこ仕事が忙しくて、色々いっぱいいっぱいです。
ブログ更新もすっかり滞っています。ゴメンナサイ。



いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪

そんなこんなで、冬コミの原稿もいっぱいいっぱいで
ガチで遅れてます。下方修正必須なくらい……
くわしい情報はいずれブログで……

そんな中で原稿の一部をチラリと。
ナメナメーダな感じ(どんな感じ?)の
エリオ×フェイトです。
舐めたり〜舐められたり〜のシーンが
今回の原稿では多いですね〜

20111210a.jpg


A's劇場版も正式に決定したり、
リニューアルしたフェイトちゃんのバリジャケが
エロ格好よかったりしてるのに、
原稿で手一杯♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪で
アレコレ描けないのが歯がゆいですが、
まずは冬コミ原稿最優先ってのが現状なので、
頑張ろうかと思います。

でわでわ。


posted by きりもみ☆しゅーと at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月28日

2011 冬コミ当選しました。

ども、きりもみ☆です。

今年の冬コミ、当選しました!(やたー♪)
配置場所は
三日目 西地区“る”09b
になります。

さぁ、本腰入れて原稿がんばりまっしょい!


posted by きりもみ☆しゅーと at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2011年10月23日

リリマジ12、終了しました

リリマジ12、終了〜
本日は当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。

本日発売の新刊『しんそに☆ティーチャー3』は
とらのあなで発売中です。
ダウンロードでも発売予定ですので、
宜しくお願いいたします。

そういや挿入シーンのサンプル無かったんで、さんぷるぷる〜
st3j-025.jpg

st3j-026.jpg



……さて、秋の決戦の後は冬の決戦、冬コミです。
当落いかんで今後の流れも変わってきますが、
落選だったとしても『しんそに☆ティーチャー4』は
発行する予定で進めようかと。
来年も予定詰まってるしね。

でわでわ、今日はこのへんで。





posted by きりもみ☆しゅーと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月21日

しんそにティーチャー3 完成です

どーも、きりもみ☆しゅーとです。
本日は10/23に開催される
リリマジ12の直前ということで、
あらためて新刊の紹介をさせていただきます。


『しんそに☆ティーチャー 〜真ソニ家庭教師編3〜』
B5サイズ 36ページ 500円 18禁


……と、なっております。
表紙はこんな感じで。

se3-表紙見本2.jpg


4話完結のしんそに☆ティーチャーシリーズの第三弾です。
内容は

「性的な責めにフェイトが耐えられたら更生する、
ただし堕ちたらフェイトは奴隷」という約束を取り付け、
教え子の執拗な責めを耐え忍ぶフェイト。だが、
フェイトを心配するエリオがその様子を見ていた!
エリオの視線の中、はたしてフェイトは己を縛る肉欲の鎖を
解き放ち、エリオの元へ帰ることができるのであろうか?


……ってな感じです。エリオきゅんは見た!
(家政婦かよw)みたいな。
本編はこちら

st3j-012.jpg

st3j-015.jpg

st3j-018.jpg

st3j-019a.jpg


前に出した先行コピー本からページ数が倍になってるので、
いい感じなフェイトさんの堕落っぷりを
堪能していただけるかと。あと4話目への繋ぎとか。



23日はサンクリやらシティやらもあって、
東京はさながら「秋の同人誌大収穫祭」みたいな
感じなのですが、ぜひともリリマジにも足を運んでいただいて、
リリカル気分を満喫していただきたい所です。

そんなこんなの新刊紹介でした〜



posted by きりもみ☆しゅーと at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月20日

ST3原稿チラ見せ(ぽろりもあるよ!)

どーも、
原稿やってたらDVDのHD残量が0になってて
あわててDVDに焼きまくっている
きりもみ☆しゅーとですw
だが新番組で4本分溜まってるものは少ないので
(基本はHE4本で1枚に収める、
気に入ったのはレート上げてるのよ)
HDのやりくりに頭を痛めそうです……。

んで、昨日の予告どおりに今日は
リリマジ12の新刊『しんそに☆ティーチャー3』
(略してST3)の原稿を載せてみる。

st3j-010.jpg

肉棒擦りつけが今回のメイン責めだったりします。
ゴリゴリっとね。



こちらは同じページのバリエーション。

st3j-010a.jpg


こっちは時間無くて友人にレイヤー分け頼んだら、
説明不足だったせいでオッパイ丸出しで帰ってきた
といういわくつき?のものw
これはこれで露出狂っぽくてOKなので、
せっかくだから載せるのも面白いかと。



じゃ今日はこの辺で。
でわでわ。


posted by きりもみ☆しゅーと at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月19日

線画載せますね! その2

ども、結構久しぶりの更新です。
リリマジ12あわせの
原稿を入稿いたしました。
詳しい詳細は後ほど改めて紹介しますね。
時空管理局のリリマジ12SPの時にでも。
当日は仕事あるんで聴けないんですけどね(涙)

とらのあなさんで予約受付中なんで、
気が向いたら右の表紙画像をクリックして
見に行ってやってくださいまし。


んで、原稿の進行が滞ってたので
放置中だった線画公開です。

しんそにティーチャー3 線画見本111019a.jpg

しんそにティーチャー3 線画見本111019b.jpg

まぁ色々本編とは違ってたりするので、
あくまでも参考出展ってことで。


次は原稿自体を公開しようかと
でわでわ。
posted by きりもみ☆しゅーと at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月09日

線画載せますね! その1


ども、一週間のごぶさたです。
きりもみです。

原稿進まないよ〜
とりあえず線画は終わったけど、
色付けが中々進まない。
締め切りまで10日切ったので、
連休中にある程度まで持っていきたいところですが…

そんなこんなで、前に言ってた線画公開です。

しんそにティーチャー3 線画見本111009.jpg

今回は擦りつけるシーンが多めなのですが、
これもそんな1コマだったりします。
相変わらずじっとり責める系が好きなんですよw

てな感じの原稿進行状況でしたー
でわまたー






posted by きりもみ☆しゅーと at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月02日

今度は裏表紙

時空管理局ラジオ(第1部完)を聴きながら、
今宵2度目の更新でございます。

フェイトさん裏表紙20111002.jpg

リリマジ12新刊の裏表紙です。
相変わらずのワンパターンな作風ですが、
自分的に気に入ってるので良し!


そういえば、今日からなのはA'sの再放送が
東京MXテレビ(関東ローカル)で始まるんですよね。
一昨年にTBS系で放送した時もこの時期だったっけ。
年末に発売するゲームの販促かな?
いつでも映像は見られるとはいえ、
やっぱり再放送やるとリアルタイムで視聴したくなりますねー

それでは今日はこのへんで。
あでう。


posted by きりもみ☆しゅーと at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月01日

リリマジ12新刊表紙に色入れてます

ども、ごぶさたです。
きりもみ☆しゅーとでございます。

今月1発目は、リリマジ12発行予定の新刊の
表紙色付け(完成率90%くらいかな?)です。

フェイトさん表紙20111001.jpg


仕事あったり原稿やってたりして、
9月はまったり更新でしたが、
今月はリリマジ12、秋の大一番を控えてるってことで、
ブログ更新も頑張っていこうかと思います。

……とはいえ、多分、原稿の線画とかを
ちょっとづつ公開、みたいな感じになると思います。
(原稿時にトリミングして見切れちゃう絵が結構多いんで、
せっかくだからブログに載せちゃおう、みたいな。)

そんなこんなの10月1発目でした〜

posted by きりもみ☆しゅーと at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年09月14日

囚われの日々乃



神様ドォルズの11話「囚われの日々乃」を見る。
以前、日記の雑談で11話のタイトルに触れたとき
「どうせエロいことはしないだろう」とか書きましたけど、
ごめんなさい。エロかったです。
神様ドォルズなだけに神回かもw


まさか日々乃さんが


案山子に囚われたり

囚われの日々乃01.jpg
※画像は日々乃囚われシーンの再現フィルムですが、
色々本編通りには再現されていないかもしれません。



おっぱい揉まれたり

囚われの日々乃02.jpg
※画像は本編とだいたいあってますが、
誇張表現があるかもしれません。




密室でナニされそうになったり

囚われの日々乃03.jpg
※画像は来週の日々乃さん活躍想像図です。
 あと、各イラストやっつけ気味でスイマセン……


…と、大変なエロ回でしたw
相変わらず日々乃さんのおっぱいエロかったですが
(揉まれても大きく型崩れしない張りが見事!
中にはきっと「おっぱい好きたちの夢と希望」
が詰まっているに違いないw)、
さらに今回は日々乃さん着用のジーパンがエロい!超エロい!
まさかジーパンでここまでエロスを感じるとは
思いませんでしたわw むふ〜


そんな訳で本日は、日々乃さんのエロ神回を称えてみましたー
でわでわ。






posted by きりもみ☆しゅーと at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年09月01日

バカテスラーメン


雑談。
仕事帰り、電車が来るまで時間があったので、
駅前のミニストップで晩飯でも買うかなー
とか思って覗いてみたら、
こんなものを発見しました。

bakamen (2).JPG

バカテスのラーメン!
前情報とか全然知らなかったので、
ビックリついでに購入してみました。



ここ、テストに出ますよ
posted by きりもみ☆しゅーと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2011年08月31日

夏の終わり2011


雑談。

長かった今年の夏もこれにて終了。
「8月はブログ毎日更新」という地味な目標も
なんとかクリアできました。
(まぁ帰宅が日付変わった後で、
帳尻あわせた日とかもありましたけどw)
イラスト描いたり小説書いたり雑談したりで楽しかったです。


9月は仕事忙しくなりそうなのと、
同人原稿も架橋に入るので、更新頻度は確実に落ちるかと思います。

一応、月イチ1キャラで1ページエロ漫画描いてブログに載せる連続企画とか
脳内で渦巻いてるので、時間あれば描くと思いますが、
やり始めちゃうと止める訳にはいかなくなるので、
原稿の進みが良好で余裕があればですけど。
9月は9月なので9月っぽいキャラになるかと。



それでは今月はこの辺で。
この一ヶ月、たいくつな雑談とかにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
これからも当ブログ及び当サークルを宜しくお願いいたします。
でわでわ。

posted by きりもみ☆しゅーと at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)