2012年12月31日

2012 行く年

ども、きりもみです。
今年は妙に日が経つのが早いなぁって印象がありまして、
もう年末です。

コミケは3日目(今日)だけ行って、
申込書とか、なのは系の本とか買ってきました。
コミケで色々サークル見て回って
創作意欲を刺激されてきたので、
来年は出しそびれている本を
キッチリ形にしていきたいなぁと思う所存。
正月は実家に帰るのですが、
原稿もコツコツ進めていこうかな。


そんなこんなの慌しい年末でした。
それでは皆様、良いお年を。




posted by きりもみ☆しゅーと at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2012年12月12日

しんそに☆ティーチャー5 進行状況です

お久しぶりです、きりもみ☆しゅーとです。

冬コミは落選したので不参加ですが、
しんそに☆ティーチャー5の方は、
慎ましくゆっくりと進行中です。
やりたいこと詰め込んだあげくに話の流れが悪くなったのが
なんとかまとまったので、ご報告です。
順当に行けば1月中には完成するかと思います。
結局50ページ弱くらいになっちゃいました。
てへへ…

進行中原稿(線画)
st5-p34a.jpg


これからもブログでちょくちょく
進行状況をお知らせしようと思うので。
完成まで生暖かい目で見守ってやってください
(捨てられた子猫のような哀願する目つきでお願い)

でわでわ。




posted by きりもみ☆しゅーと at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年11月06日

【速報】きりもみ完敗・2012冬

お久しぶりです、きりもみです。

冬コミ落選しました。
知り合いも落ちちゃったので、
サークルとしては冬コミ不参加となりますが、
原稿はそこそこ進行しているので
冬合わせで出せたらなぁ……とか考えています。

以上、残念なお知らせでした。





posted by きりもみ☆しゅーと at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント参加

2012年08月08日

【速報】きりもみ完敗

どうも、きりもみ☆しゅーとです。
夏コミの新刊は落ちました…
変わりにコピー本を持っていく予定です。

新刊を期待していた方、申し訳ございませんでした。
夏に出す予定だった本は、完成次第発売いたしますので、
お待ちください。

以上、残念なお知らせでございました。
では。








posted by きりもみ☆しゅーと at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント参加

2012年07月17日

映画応援

7月も半ばを過ぎ、なのはA'sの映画も公開中!
見に行きたいけど、夏コミ原稿終わってからに…
と、ぐっとガマンしつつ、何もしないのも何なんで、
グッコレ小改造軽装はやてを貼って映画を応援してみよう。

nanoha20120717 (4)b.JPG

お手軽なすげ替えとお思いでしょうが、意外と手間かかってるんよ。
腕・肘から先・太腿と全部別のフィギュアから流用したり、
顔とボディの色合わせるんで顔にパステルでお化粧したりとかね。


ほんなこんなではやてちゃんでした〜
あー早く映画みたいなぁもう!(キムリン風)





posted by きりもみ☆しゅーと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月25日

サンクリ56終了

サンクリ56終了。
昨日は当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。
当日はスケブ描いたり差し入れいただいたりして
まったりしながらも充実した一日でした。

次のサンクリには出るかどうか不明。
同じ月にリリマジあるからねぇ…


さて、目の前のイベントをクリアしたので、
今度はいよいよ夏コミに向けて頑張っていこうかと。
スケジュール的に激戦必須なのですが、
久しぶりの夏コミなので、たとえ特急料金になろうとも、
キッチリ本を作りたいなぁと思います。

本日はこの辺で。でわでわ





posted by きりもみ☆しゅーと at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月23日

サンクリ56前日です

明日はサンクリ!
という訳で、改めて新刊のご紹介をさせていただきます。

新刊『Take a Fate TAKE2』

taf-t2 見本01B.jpg

B5サイズ・28ページ・500円

うちのサークルの本の場合、
表紙は基本真ソニ姿かつ陵辱系ってことで、
どうしてもブラックメインになる傾向があるので、
背景を派手な黄色にしてみました。
これで「新刊がどの本だか区別が付かない」
ということも無くなる…といいなぁ
(結構「新刊どれかわかんない」とか言われたりしますw)



内容は、ただひたすらフェイトさんの真ソニックフォームを

taf-t2 見本03B.jpg
こすって



taf-t2 見本16.jpg
こすりまくって



taf-t2 見本22B.jpg
こすりイかせるだけの一冊となっております。

いつもより真ソニをテッカテカにしてみました。
見栄えが良くなってるといいのですが。


そんな感じでイベント前日の風景でした。
ではまた。








続きを読む
posted by きりもみ☆しゅーと at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月20日

新刊入稿・サンクリ56情報です

サンクリ56あわせの新刊
『Take a Fate TAKE2』
の入稿が終了しました。ちょっと時間足りなくて、
仕上げが間に合わなかったページがあるのが
無念ダムネンですが、中々エロっちい一冊になりました。

それで、てっきりブログに掲載済みだと思っていた
サンクリ56のスペース情報が実はどこにも無いことに
今、いま!(西園なつめ風に読むように)気付いた。
忙しいとテンテコ舞いになっちゃってダメですねぇ…

スペースは
Bホール ウ10b
になっております。

sun56tekkyuu.jpg


本編内容は、タイトル通りに、以前発行した本
『Take a Fate』の続編になっております。
2年前に製作着手したのはいいが、
フェイトvsトーレ、セイン、ドゥーエ、セッテの
それぞれのエロシーンは描き貯めていたものの、
シーンごとが繋がらなくて困っていたのですが、
いっそのこと2冊に分けちゃおう
→それでもページ数が多くて本出しにくい
→一冊に一人ずつの方がまとまることに気付く
ってな感じで、やっとこさ今回の発刊と相成りました。
以後もvsセイン(尻穴編)、vsドゥーエ(焦らし責め編)、
vsセッテ(張り方責め)と小まめに出す予定です。

んでんでんで(にゃあ)、今回のトーレ編ですが、
「ライドインパルスでひたすらフェイトさんの
真ソニックフォームを擦りまくり責めまくる」という
実に俺得な内容になっております。
同好の士がいるとよいのですが…
サンプルはこんななってます


taf-t2 見本04B.jpg


taf-t2 見本08B.jpg


taf-t2 見本09B.jpg


taf-t2 見本21B.jpg


…とまぁ、こんな調子で股間で股間を擦り続けるだけの
マニアックな一冊になっております。
とらのあな、メロンブックスで予約受付中ですので、
イベントに来られない方はそちらでどうぞ。


そんな訳で、サンクリ56新刊情報でした〜




posted by きりもみ☆しゅーと at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月10日

TaF2 ぐったりフェイトさん表紙だいだい完成


今月24日のサンクリあわせの新刊
『Take a Fate TAKE2』の表紙がだいたい完成〜
も少し手直しすると思いますが。


グッタリフェイトさん02.jpg


本編も線画がだいたい終わって、
今週来週の8日間が勝負だったりします。
夏コミに向けて勢いつけるためにも
頑張っていきまっしょい!


続きを読む
posted by きりもみ☆しゅーと at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月01日

2012、夏コミ当選!

早速ですが、夏コミ受かりました!

場所は
日曜日 東 ラ−21a
です。

c82TCcut.png

久しぶりの夏コミサークル賛歌
(誤字だけど嬉しいからもうこのままでいいや)
なので、気合入れてがんばりまっしょい
しようかと思います。

でわでわ。





posted by きりもみ☆しゅーと at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年05月27日

まったり更新・ぐったりフェイトさん表紙ラフ

まったり更新。

6月のサンクリあわせのフェイトさん本
『Take a Fate TAKE2』表紙ラフ絵です。

グッタリフェイトさん.jpg

こういう「力が抜けたぐったり気味の女性のイラスト」
って好きです。
行為(何の行為かはお察しください♪)の後とかねw

んで、肝心の同人誌の方ですが、
ページ数は少なめ(20ページくらい)ですが
なんとか出せそう。
ツインテのフェイトさん描くのは
結構久しぶりな気がしますね。
違和感無く描けてると(描けると)いいのですが。

6月のサンクリは、夏コミ前にサークル参加する
最後のイベントなので、
「夏コミに落ちたらこちらのイベントに
戦力を投入することも考慮せにゃなぁ…」
とか思ってはいますけど、
実際はコピー本作るくらいしかできなさそう…。


それでは今回はこの辺で。


posted by きりもみ☆しゅーと at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年05月03日

2012GWイベント終了

こんばんは、きりもみ☆です


都産祭では、当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。

次のイベント参加は6月のサンクリになる予定です。
宜しくお願いします。
でわでわ。











posted by きりもみ☆しゅーと at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年05月02日

そんな訳で明日の都産祭に参加します

こばわー
きりもみです。

明日の都産祭に参加いたします。
場所は『な-05』です。

しんそにティーチャー4表紙見本.jpg

モチロン(臼怪獣)、新刊持参で
はせ参じる所存でありまするですハイ。


あいにく、5月3日は雨確定な感じですが、
気が向いた方は無理しない範囲で
(なんか最近自動車事故とか多いしー)
足を運んでいただければ嬉しいなー


なのは以外にアイマスとかまどマギとかとかの
イベントもあるので、会場回るのもちょっと楽しみだったり。


そんな訳で、イベント参加の報告でございました。
でわまたー






posted by きりもみ☆しゅーと at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加

2012年05月01日

しんそに☆ティーチャー4 内容ご紹介

ども、きりもみ☆です。
今日は昨日に引き続き、
GW新刊のご紹介をしようかと。


おおまかな内容としては……

sin4sam01.jpg

sin4sam02.jpg
…というフェイトさんと




sin4sam03.jpg

…というエリオきゅんの

エロ攻・防・戦

sin4sam12.jpg

sin4sam17.jpg

sin4sam22-23.jpg

……ってな具合になっております。

32ページ結構みっしりとエロ詰め込んでおきましたので、
よかったら見てやってください。
とらのあなさんとメロンブックスさんで
通販もやってますので、宜しくお願いします。

でわでわ、本日はこの辺で。




posted by きりもみ☆しゅーと at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年04月30日

新刊『しんそに☆ティーチャー4』完成しました!

お久しぶりです、
きりもみ☆しゅーとです。

次にブログを更新するのは新刊が出来てからだ!
とか心に誓ったのが運のつき、
気がついたらもう5月でございますよ…
トホホのホ……

まぁ、そんなこんなで、
何とか新刊『しんそに☆ティーチャー4』
完成いたしました!

表紙と裏表紙の絵はこんな感じです。

sin4omote.jpg


sin4ura.jpg




明日の更新では、内容の方を紹介いたします。
でわでわ。




posted by きりもみ☆しゅーと at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記