2013年02月18日

しんそに☆ティーチャー4 DL版のお知らせ

ども、きりもみです。

しんそに☆ティーチャー4のダウンロード版が
発売になりました。

st4wh.jpg

直リンク
dlsitebn20130218.gif



今回は原稿製作時点に実験的に色付けを
カラーでやってみました。
そのため、ダウンロード版にも
カラー版を同梱してみました。
色々手直ししてたら時間掛かっちゃって
ゴメンナサイです。てへへ。
サンプルはこちら。
st4-006w.jpg

st4-023w5.jpg

st4wh.jpg


なお、シリーズ完結となる
しんそに☆ティーチャー5は
GW発売に向けて、じんわりと進行中です。

st5-s-01.jpg

st5-s-02.jpg

まだまだ全然線画状態なので、
ささみさんくらいがんばらないと原稿あがらないと思うので
がんばろうかと思います。

でわでわ。



posted by きりもみ☆しゅーと at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年12月12日

しんそに☆ティーチャー5 進行状況です

お久しぶりです、きりもみ☆しゅーとです。

冬コミは落選したので不参加ですが、
しんそに☆ティーチャー5の方は、
慎ましくゆっくりと進行中です。
やりたいこと詰め込んだあげくに話の流れが悪くなったのが
なんとかまとまったので、ご報告です。
順当に行けば1月中には完成するかと思います。
結局50ページ弱くらいになっちゃいました。
てへへ…

進行中原稿(線画)
st5-p34a.jpg


これからもブログでちょくちょく
進行状況をお知らせしようと思うので。
完成まで生暖かい目で見守ってやってください
(捨てられた子猫のような哀願する目つきでお願い)

でわでわ。




posted by きりもみ☆しゅーと at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年07月17日

映画応援

7月も半ばを過ぎ、なのはA'sの映画も公開中!
見に行きたいけど、夏コミ原稿終わってからに…
と、ぐっとガマンしつつ、何もしないのも何なんで、
グッコレ小改造軽装はやてを貼って映画を応援してみよう。

nanoha20120717 (4)b.JPG

お手軽なすげ替えとお思いでしょうが、意外と手間かかってるんよ。
腕・肘から先・太腿と全部別のフィギュアから流用したり、
顔とボディの色合わせるんで顔にパステルでお化粧したりとかね。


ほんなこんなではやてちゃんでした〜
あー早く映画みたいなぁもう!(キムリン風)





posted by きりもみ☆しゅーと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月25日

サンクリ56終了

サンクリ56終了。
昨日は当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。
当日はスケブ描いたり差し入れいただいたりして
まったりしながらも充実した一日でした。

次のサンクリには出るかどうか不明。
同じ月にリリマジあるからねぇ…


さて、目の前のイベントをクリアしたので、
今度はいよいよ夏コミに向けて頑張っていこうかと。
スケジュール的に激戦必須なのですが、
久しぶりの夏コミなので、たとえ特急料金になろうとも、
キッチリ本を作りたいなぁと思います。

本日はこの辺で。でわでわ





posted by きりもみ☆しゅーと at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月23日

サンクリ56前日です

明日はサンクリ!
という訳で、改めて新刊のご紹介をさせていただきます。

新刊『Take a Fate TAKE2』

taf-t2 見本01B.jpg

B5サイズ・28ページ・500円

うちのサークルの本の場合、
表紙は基本真ソニ姿かつ陵辱系ってことで、
どうしてもブラックメインになる傾向があるので、
背景を派手な黄色にしてみました。
これで「新刊がどの本だか区別が付かない」
ということも無くなる…といいなぁ
(結構「新刊どれかわかんない」とか言われたりしますw)



内容は、ただひたすらフェイトさんの真ソニックフォームを

taf-t2 見本03B.jpg
こすって



taf-t2 見本16.jpg
こすりまくって



taf-t2 見本22B.jpg
こすりイかせるだけの一冊となっております。

いつもより真ソニをテッカテカにしてみました。
見栄えが良くなってるといいのですが。


そんな感じでイベント前日の風景でした。
ではまた。








続きを読む
posted by きりもみ☆しゅーと at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月20日

新刊入稿・サンクリ56情報です

サンクリ56あわせの新刊
『Take a Fate TAKE2』
の入稿が終了しました。ちょっと時間足りなくて、
仕上げが間に合わなかったページがあるのが
無念ダムネンですが、中々エロっちい一冊になりました。

それで、てっきりブログに掲載済みだと思っていた
サンクリ56のスペース情報が実はどこにも無いことに
今、いま!(西園なつめ風に読むように)気付いた。
忙しいとテンテコ舞いになっちゃってダメですねぇ…

スペースは
Bホール ウ10b
になっております。

sun56tekkyuu.jpg


本編内容は、タイトル通りに、以前発行した本
『Take a Fate』の続編になっております。
2年前に製作着手したのはいいが、
フェイトvsトーレ、セイン、ドゥーエ、セッテの
それぞれのエロシーンは描き貯めていたものの、
シーンごとが繋がらなくて困っていたのですが、
いっそのこと2冊に分けちゃおう
→それでもページ数が多くて本出しにくい
→一冊に一人ずつの方がまとまることに気付く
ってな感じで、やっとこさ今回の発刊と相成りました。
以後もvsセイン(尻穴編)、vsドゥーエ(焦らし責め編)、
vsセッテ(張り方責め)と小まめに出す予定です。

んでんでんで(にゃあ)、今回のトーレ編ですが、
「ライドインパルスでひたすらフェイトさんの
真ソニックフォームを擦りまくり責めまくる」という
実に俺得な内容になっております。
同好の士がいるとよいのですが…
サンプルはこんななってます


taf-t2 見本04B.jpg


taf-t2 見本08B.jpg


taf-t2 見本09B.jpg


taf-t2 見本21B.jpg


…とまぁ、こんな調子で股間で股間を擦り続けるだけの
マニアックな一冊になっております。
とらのあな、メロンブックスで予約受付中ですので、
イベントに来られない方はそちらでどうぞ。


そんな訳で、サンクリ56新刊情報でした〜




posted by きりもみ☆しゅーと at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月10日

TaF2 ぐったりフェイトさん表紙だいだい完成


今月24日のサンクリあわせの新刊
『Take a Fate TAKE2』の表紙がだいたい完成〜
も少し手直しすると思いますが。


グッタリフェイトさん02.jpg


本編も線画がだいたい終わって、
今週来週の8日間が勝負だったりします。
夏コミに向けて勢いつけるためにも
頑張っていきまっしょい!


続きを読む
posted by きりもみ☆しゅーと at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年06月01日

2012、夏コミ当選!

早速ですが、夏コミ受かりました!

場所は
日曜日 東 ラ−21a
です。

c82TCcut.png

久しぶりの夏コミサークル賛歌
(誤字だけど嬉しいからもうこのままでいいや)
なので、気合入れてがんばりまっしょい
しようかと思います。

でわでわ。





posted by きりもみ☆しゅーと at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年05月27日

まったり更新・ぐったりフェイトさん表紙ラフ

まったり更新。

6月のサンクリあわせのフェイトさん本
『Take a Fate TAKE2』表紙ラフ絵です。

グッタリフェイトさん.jpg

こういう「力が抜けたぐったり気味の女性のイラスト」
って好きです。
行為(何の行為かはお察しください♪)の後とかねw

んで、肝心の同人誌の方ですが、
ページ数は少なめ(20ページくらい)ですが
なんとか出せそう。
ツインテのフェイトさん描くのは
結構久しぶりな気がしますね。
違和感無く描けてると(描けると)いいのですが。

6月のサンクリは、夏コミ前にサークル参加する
最後のイベントなので、
「夏コミに落ちたらこちらのイベントに
戦力を投入することも考慮せにゃなぁ…」
とか思ってはいますけど、
実際はコピー本作るくらいしかできなさそう…。


それでは今回はこの辺で。


posted by きりもみ☆しゅーと at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年05月03日

2012GWイベント終了

こんばんは、きりもみ☆です


都産祭では、当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。

次のイベント参加は6月のサンクリになる予定です。
宜しくお願いします。
でわでわ。











posted by きりもみ☆しゅーと at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年05月01日

しんそに☆ティーチャー4 内容ご紹介

ども、きりもみ☆です。
今日は昨日に引き続き、
GW新刊のご紹介をしようかと。


おおまかな内容としては……

sin4sam01.jpg

sin4sam02.jpg
…というフェイトさんと




sin4sam03.jpg

…というエリオきゅんの

エロ攻・防・戦

sin4sam12.jpg

sin4sam17.jpg

sin4sam22-23.jpg

……ってな具合になっております。

32ページ結構みっしりとエロ詰め込んでおきましたので、
よかったら見てやってください。
とらのあなさんとメロンブックスさんで
通販もやってますので、宜しくお願いします。

でわでわ、本日はこの辺で。




posted by きりもみ☆しゅーと at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト日記

2012年04月30日

新刊『しんそに☆ティーチャー4』完成しました!

お久しぶりです、
きりもみ☆しゅーとです。

次にブログを更新するのは新刊が出来てからだ!
とか心に誓ったのが運のつき、
気がついたらもう5月でございますよ…
トホホのホ……

まぁ、そんなこんなで、
何とか新刊『しんそに☆ティーチャー4』
完成いたしました!

表紙と裏表紙の絵はこんな感じです。

sin4omote.jpg


sin4ura.jpg




明日の更新では、内容の方を紹介いたします。
でわでわ。




posted by きりもみ☆しゅーと at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月31日

さようなら2011


コミケから帰宅しました。
本日は当サークルにお越しいただいて、
まことにありがとうございました。
新刊を目当てに脚を運んでくださった方々、
本当に申し訳ありませんでした。
本日発行予定だった
『しんそに☆ティーチャー4・FINAL前編』は
来年1月中には完成させます。
後編は、おそらく来年3月の
リリマジ13あわせになるかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



それでは皆様、良いお年を……
posted by きりもみ☆しゅーと at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月28日

残念なお知らせ



残念なお知らせです。
ページ減らしてなんとか……
と思っていたんですが、
結局は原稿落ちちゃいました……
よって、今年の鉄球チェーンの冬コミは、
残存戦力のみでの出品となります。


まぁ、線画のみの本なら出来たと思うのですが、
そんな本を売るのもアレですし、
やっぱりキチンと作りたかったので、
今回は泣く泣く見送りという苦渋の選択をしました。

今回出るはずだった本は、
1月中には発行したいと考えております。


期待していた方(いらっしゃいましたら)、
本当に申し訳ございませんでした。




posted by きりもみ☆しゅーと at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月17日

進行状況−2011 12/17

一週間のごぶさたです。

冬コミ原稿は、ページ減らして
やりたかったことの途中まで、
みたいな形になりそうです……
ていうか、そうなります。
40ページ→24ページで、およそ半分ですね
期待していた方がいらしたら
ゴメンナサイです……。


んで、とりあえず進行中の原稿を。

20111217a.jpg

今回は全体的に
「エリオくんがほとばしる若さと熱いたぎりを
フェイトさんにぶつける」みたいな感じです。


来週1週間が今年最大の山場になりそう。
とにかく入稿までガンバリマッシュ!
でわでわ。


posted by きりもみ☆しゅーと at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年12月10日

いっぱいいっぱい

いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪

最近、毎週アニメのアイマスを見るのが
楽しみな、きりもみ☆しゅーとです。
今更な感じですが(20話は神回だった!)。




いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪

ここんとこ仕事が忙しくて、色々いっぱいいっぱいです。
ブログ更新もすっかり滞っています。ゴメンナサイ。



いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪

そんなこんなで、冬コミの原稿もいっぱいいっぱいで
ガチで遅れてます。下方修正必須なくらい……
くわしい情報はいずれブログで……

そんな中で原稿の一部をチラリと。
ナメナメーダな感じ(どんな感じ?)の
エリオ×フェイトです。
舐めたり〜舐められたり〜のシーンが
今回の原稿では多いですね〜

20111210a.jpg


A's劇場版も正式に決定したり、
リニューアルしたフェイトちゃんのバリジャケが
エロ格好よかったりしてるのに、
原稿で手一杯♪いっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪で
アレコレ描けないのが歯がゆいですが、
まずは冬コミ原稿最優先ってのが現状なので、
頑張ろうかと思います。

でわでわ。


posted by きりもみ☆しゅーと at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月23日

リリマジ12、終了しました

リリマジ12、終了〜
本日は当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。

本日発売の新刊『しんそに☆ティーチャー3』は
とらのあなで発売中です。
ダウンロードでも発売予定ですので、
宜しくお願いいたします。

そういや挿入シーンのサンプル無かったんで、さんぷるぷる〜
st3j-025.jpg

st3j-026.jpg



……さて、秋の決戦の後は冬の決戦、冬コミです。
当落いかんで今後の流れも変わってきますが、
落選だったとしても『しんそに☆ティーチャー4』は
発行する予定で進めようかと。
来年も予定詰まってるしね。

でわでわ、今日はこのへんで。





posted by きりもみ☆しゅーと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月21日

しんそにティーチャー3 完成です

どーも、きりもみ☆しゅーとです。
本日は10/23に開催される
リリマジ12の直前ということで、
あらためて新刊の紹介をさせていただきます。


『しんそに☆ティーチャー 〜真ソニ家庭教師編3〜』
B5サイズ 36ページ 500円 18禁


……と、なっております。
表紙はこんな感じで。

se3-表紙見本2.jpg


4話完結のしんそに☆ティーチャーシリーズの第三弾です。
内容は

「性的な責めにフェイトが耐えられたら更生する、
ただし堕ちたらフェイトは奴隷」という約束を取り付け、
教え子の執拗な責めを耐え忍ぶフェイト。だが、
フェイトを心配するエリオがその様子を見ていた!
エリオの視線の中、はたしてフェイトは己を縛る肉欲の鎖を
解き放ち、エリオの元へ帰ることができるのであろうか?


……ってな感じです。エリオきゅんは見た!
(家政婦かよw)みたいな。
本編はこちら

st3j-012.jpg

st3j-015.jpg

st3j-018.jpg

st3j-019a.jpg


前に出した先行コピー本からページ数が倍になってるので、
いい感じなフェイトさんの堕落っぷりを
堪能していただけるかと。あと4話目への繋ぎとか。



23日はサンクリやらシティやらもあって、
東京はさながら「秋の同人誌大収穫祭」みたいな
感じなのですが、ぜひともリリマジにも足を運んでいただいて、
リリカル気分を満喫していただきたい所です。

そんなこんなの新刊紹介でした〜



posted by きりもみ☆しゅーと at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月20日

ST3原稿チラ見せ(ぽろりもあるよ!)

どーも、
原稿やってたらDVDのHD残量が0になってて
あわててDVDに焼きまくっている
きりもみ☆しゅーとですw
だが新番組で4本分溜まってるものは少ないので
(基本はHE4本で1枚に収める、
気に入ったのはレート上げてるのよ)
HDのやりくりに頭を痛めそうです……。

んで、昨日の予告どおりに今日は
リリマジ12の新刊『しんそに☆ティーチャー3』
(略してST3)の原稿を載せてみる。

st3j-010.jpg

肉棒擦りつけが今回のメイン責めだったりします。
ゴリゴリっとね。



こちらは同じページのバリエーション。

st3j-010a.jpg


こっちは時間無くて友人にレイヤー分け頼んだら、
説明不足だったせいでオッパイ丸出しで帰ってきた
といういわくつき?のものw
これはこれで露出狂っぽくてOKなので、
せっかくだから載せるのも面白いかと。



じゃ今日はこの辺で。
でわでわ。


posted by きりもみ☆しゅーと at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記

2011年10月19日

線画載せますね! その2

ども、結構久しぶりの更新です。
リリマジ12あわせの
原稿を入稿いたしました。
詳しい詳細は後ほど改めて紹介しますね。
時空管理局のリリマジ12SPの時にでも。
当日は仕事あるんで聴けないんですけどね(涙)

とらのあなさんで予約受付中なんで、
気が向いたら右の表紙画像をクリックして
見に行ってやってくださいまし。


んで、原稿の進行が滞ってたので
放置中だった線画公開です。

しんそにティーチャー3 線画見本111019a.jpg

しんそにティーチャー3 線画見本111019b.jpg

まぁ色々本編とは違ってたりするので、
あくまでも参考出展ってことで。


次は原稿自体を公開しようかと
でわでわ。
posted by きりもみ☆しゅーと at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト日記