2013年12月31日

行く年来る年 2013〜2014

超お久しぶりな、きりもみです。

本日は新刊無いのにコミケのスペースにお越しいただいて
まことにありがとうございました。
今年は忙しかったりして、同人活動あんまり上手く
いかなかったので、来年はなんとかしたい所です。

んで、今年最後ってことで、振り返ってみましょうか。
今年は色々「移動」な年でした。
引越しに始まって、
仕事でも大きな部所移動が3回くらいありまして、
その都度、新しい仕事覚えなきゃならなかったりで大変でした。
来年は腰を据えて落ち着いて同人活動やっていきたいですねー

あと、艦コレはじめました。
友人にやんわりと勧められたので、
ストレス解消と気分転換にはじめてみたらハマったw 
元々ポケモンとか好きだし美少女好きだから、
こうなるのも必然だったのかも。
日々地道にデイリーミッション繰り返してます。
未だにぜかましちゃん入手してないけどな!
お気に入りは陸奥(今の所持ってる艦むすで一番強い戦艦)
と、妙高4姉妹あたりです(やはりお姉さん系が好み)

フィギュアも結構増えました。
エクスプラスの怪獣モノが主ですが、
美少女フィギュアもヤマトキャラとか、
ISのシャルを結構買ってたり。
あとはぴっちりスーツ系を。ブレないな自分w
レビューもしたいなー


・・・・・・とまぁ、とりとめの無い話ばかりで恐縮ですが、
今年はこれまでにしたいと思います。

皆様、良いお年を!



posted by きりもみ☆しゅーと at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83633725

この記事へのトラックバック