2013年08月12日

ハードボイルド・コミケ84終了

こんにちは、きりもみです。
たった今、コミケ会場から帰ってまいりました。
本日、会場に来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
1年待ってた、なんて言ってくれた方もして、
嬉しいやら申し訳ないやら…ゴメンナサイですハイ…。

今回は特にハードな日程でしたが、
なんとか無事に終わってホッとしております。
とりあえずはゆっくり休んで
冬コミの申し込みですかね。


そんな真夏の祭りの後でございました。
それでは、あでぅ!
posted by きりもみ☆しゅーと at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント参加
この記事へのコメント
真ソニティーチャー5読ませていただきました。とても面白かったです!可能ならifとしてエリオの性奴隷に落ちたフェイトがみたいですね(笑)
Posted by at 2013年08月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72348827

この記事へのトラックバック