2014年12月31日

行く年来る年2014

ども、きりもみです。

昨日のコミケでは、当サークルにお越しいただき、
まことにありがとうございました。
残念ながら2014年はフェイトさん本を出せませんでしたが、
2015年に春には発刊する予定ですので、
その時は宜しくお願いいたします。

なお、艦これ陸奥本は、とらのあな・メロンブックス及び
DLサイトコム・dmmで発売中ですので、
コミケに来られなかった方はぜひ見てみてください。



今年はイマイチ体調がよろしくなかったせいか、
発刊ペースだだ落ちでしたが、
来年はも少しペース上げて行きたいなぁと思います。

それでは、また来年。
皆様良いお年を。


posted by きりもみ☆しゅーと at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2014年12月28日

コミケ87 新刊紹介

ども、きりもみです。

コミケ87の新刊のご紹介です。
本のタイトルは
NIGHT of BATTLE SIDE 〜戦艦陸奥撃沈〜
です

表紙はこんな感じ
nob-01.jpg

ぬるぬる淫獣の体内みたいなイメージです




続きを読む
posted by きりもみ☆しゅーと at 14:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人誌情報

2014年12月24日

そろそろ冬コミ

ども、お久しぶりです。きりもみです。

そろそろ冬コミです。
うちのサークル「鉄球チェーン」も参加いたします。
配置場所は

30日 火曜日 西地区 や−12a

…となります。なのはサークルです。
でも、発売するのは艦これ本だったりします。
友人が艦これでサークル申し込みするというので、
自分はなのはで申し込んだんですが、友人は落選、
自分は秋イベント発行予定だった艦これ本が遅れた上に
フェイト本も間に合わずという片手落ちならぬ両手落ち状態に…
とはいえ、イベントに新刊持って行くのは久しぶりなので、
割り切って頑張ろうかと思います。

コミケ当日まで、ちょこちょこっと情報出していきます。
とりあえず今日はご報告のみということでこの辺で。
でわでわ。




posted by きりもみ☆しゅーと at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加

2014年11月29日

お休み

きりもみです。

明日イベント参加の予定でしたが、
体調不良のため欠席いたします。
歳を取ると無理が効かないですねぇ・・・


posted by きりもみ☆しゅーと at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加

2014年08月13日

2014夏コミ

お久しぶりです。きりもみです。

最近、本作りも中々進まなくてブログも停滞気味ですいません…
夏コミも本間に合わず、何とかコピー本を持っていこうかと
目論んでおりますが、ギリギリっぽいです。
(セーフ? アウト?)

本は艦コレの陸奥本になります。
コミ☆1で陸奥本→夏コミで長門本
という計画だったのですが…結果はご覧の通りです。
すいません…
しかも陸奥本終わって無いし。

とりあえずサンプルあげます。

艦娘 陸奥 サンプル13.jpg


ページ数は20ページくらい、陸奥たんが延々と
おっぱい嬲られて股間擦られるだけの内容です。
まぁいつもの鉄球チェーン的営業ですね。

明日は墓参りなどの自宅発生イベントで時間取られちゃうので
本当にギリギリになりそうですが、頑張りますです

でわでわ。






posted by きりもみ☆しゅーと at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加

2013年12月31日

行く年来る年 2013〜2014

超お久しぶりな、きりもみです。

本日は新刊無いのにコミケのスペースにお越しいただいて
まことにありがとうございました。
今年は忙しかったりして、同人活動あんまり上手く
いかなかったので、来年はなんとかしたい所です。

んで、今年最後ってことで、振り返ってみましょうか。
今年は色々「移動」な年でした。
引越しに始まって、
仕事でも大きな部所移動が3回くらいありまして、
その都度、新しい仕事覚えなきゃならなかったりで大変でした。
来年は腰を据えて落ち着いて同人活動やっていきたいですねー

あと、艦コレはじめました。
友人にやんわりと勧められたので、
ストレス解消と気分転換にはじめてみたらハマったw 
元々ポケモンとか好きだし美少女好きだから、
こうなるのも必然だったのかも。
日々地道にデイリーミッション繰り返してます。
未だにぜかましちゃん入手してないけどな!
お気に入りは陸奥(今の所持ってる艦むすで一番強い戦艦)
と、妙高4姉妹あたりです(やはりお姉さん系が好み)

フィギュアも結構増えました。
エクスプラスの怪獣モノが主ですが、
美少女フィギュアもヤマトキャラとか、
ISのシャルを結構買ってたり。
あとはぴっちりスーツ系を。ブレないな自分w
レビューもしたいなー


・・・・・・とまぁ、とりとめの無い話ばかりで恐縮ですが、
今年はこれまでにしたいと思います。

皆様、良いお年を!



posted by きりもみ☆しゅーと at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2013年09月08日

エクスプラス 殺し屋超獣バラバ 少年リック限定品

バラバ (1).jpg

久々の玩具日記は、エクスプラスのバラバです。



続きを読む
posted by きりもみ☆しゅーと at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具日記(怪獣)

2013年08月19日

新刊、販売中です!

ども、きりもみです。

コミケ84の新刊『しんそに☆ティーチャー5』が
虎のあな・メロンブックスで販売中です。
右側の各店のバナーから直リンクしていますので、
よろしければ見てやってくださいませ。


そんな訳で通信販売のお知らせでした。
でわでわ。



posted by きりもみ☆しゅーと at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人誌情報

2013年08月18日

明日から頑張る




ども、きりもみです。

先週は原稿疲れの中で仕事したりコミケの申し込みしたり
お墓参りしたりで、えらく疲れましたわ…
休み中に体力回復させて来週から再起動したい所ですが、
年々疲れが取れにくくなっているのでどうなりますやら…

来週はフィギュアのレビューをメインにお送りする予定です。

バードン.jpg


まともなフィギュアレビューは2年くらい前にやったっきりだ…
あれから結構怪獣とか増えたな……

そんな真夏の休日でした。でわまた。












posted by きりもみ☆しゅーと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2013年08月17日

しんそに☆ティーチャーDL版のお知らせ




ども、きりもみです。
コミケット84の新刊、しんそに☆ティーチャー5の
ダウンロード版が販売開始となりました。

st5紹介画像.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ120317.html

会場に来られなかった方で気になる方、
見てみてくれると嬉しいです。


そんな訳でDL版のお知らせでした。
でわでわ。





posted by きりもみ☆しゅーと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌情報

2013年08月12日

ハードボイルド・コミケ84終了

こんにちは、きりもみです。
たった今、コミケ会場から帰ってまいりました。
本日、会場に来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
1年待ってた、なんて言ってくれた方もして、
嬉しいやら申し訳ないやら…ゴメンナサイですハイ…。

今回は特にハードな日程でしたが、
なんとか無事に終わってホッとしております。
とりあえずはゆっくり休んで
冬コミの申し込みですかね。


そんな真夏の祭りの後でございました。
それでは、あでぅ!
posted by きりもみ☆しゅーと at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント参加

2013年08月11日

コミケ84、参加します!



st5pos15.jpg


ども、きりもみです。
そんなこんなでどうにかここまで漕ぎ着けました。


改めてコミックマーケット84、3日目
(12日)の参加情報です。


東6ホール スー39a 鉄球チェーン
新刊『しんそに☆ティーチャー 真ソニ家庭教師編5』
B5 48ページ

st5表紙サンプル01.jpg


内容はフェイトさんとエリオくんのエロエロです。

st5本文サンプル1.jpg

st5本文サンプル2.jpg

st5本文サンプル3.jpg

st5本文サンプル4.jpg

基本、どっちも受けタイプなので…まぁこんな感じになりますw


それでは、明日に備えて風呂入って寝ます。
では、明日会場で会いましょう〜」



posted by きりもみ☆しゅーと at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌情報

2013年08月09日

コミケ84用原稿、入稿完了!

ども、きりもみです。
毎日更新とか言いながら3日もお休みして申し訳ありません…

で、何とか同人原稿を入稿しました。


ここ3日は仕事に行く→帰って原稿のデススパイラル状態で
まーえらい疲れました…電車の中で睡眠がデフォだったし。

詳しい同人誌情報は、日曜日にアップする予定です。
本日はご報告のみということで。

それでは。あでぃおす!




posted by きりもみ☆しゅーと at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2013年08月05日

いやもうダメだよ柚ちゃん

 原稿フォー(原稿前進の意味です)。
ども、きりもみです。
眼光…じゃないよ(キーボード打ち間違い)、
原稿終わらないです。
よって今日明日は文字のみの更新です。


秋山殿「このままじゃ原稿終わりません」
西住殿「そこは戦術と腕かな」

みたいなセリフ、一度でいいから吐いてみたいもんです。
現実としてはバレー部的な「根性ーーーー!」
しか無い訳なんですがw



そんな訳で今日はこの辺で。
あでゅう。


posted by きりもみ☆しゅーと at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺様のメモ帳(雑談日記)

2013年08月04日

俺の夏コミの原稿が終わらない訳がない。



いや、まだ終わって無いんですけどね。
ども、きりもみです。

そんな訳で未だ原稿進行中です。

さんぷるー

フェイト p21仮 (2).jpg

シンプルに見やすい原稿にしようか、とか思ってたのに、
気がついたらクドい原稿になってたという……
まだまだ修行が足りませんわ…


それでは、再び戦場へと行ってきます。
俺たちの戦いはこれからだ!(終了フラグ)
でわでわ。




posted by きりもみ☆しゅーと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌情報